google-site-verification=oaUZY8en0K6Tv0sQrT8K4P_aM1uZgJS5yDH-8jbRSzQ Midjourneyを使う際に「古いコマンドです。数分後に改めてお試しください」というエラーメッセージが出る理由 - 不思議ワンダーランド:知られざる事実の発見
Midjourney

Midjourneyを使う際に「古いコマンドです。数分後に改めてお試しください」というエラーメッセージが出る理由

fushigi

Midjourney にいつものようにコマンドを入れたら、「古いコマンドです。数分後に改めてお試しください」こんなメッセージが!え?古くないんだけど。。。??と思いもう一度試してみても、また同じエラーメッセージが!!いったいどうしたらいいの!って思ってChat GPTに聞いてみました。

Honey
Honey

Midjourneyを使う際に「古いコマンドです。数分後に改めてお試しください」というエラーメッセージが出るんだけど、どうしてでるのか調べて。

ChatGTP
ChatGTP

Midjourneyを使う際に「古いコマンドです。数分後に改めてお試しください」というエラーメッセージが出る理由は、主に以下のような可能性があります:

  1. Midjourneyのサーバーがダウンしている。この場合、復旧を待つしかありません。
  2. MidjourneyのBotがダウンしている。これも復旧を待つしかありません。
  3. あなたのコンピューターや携帯電話のDiscordソフトウェアが古い可能性があります。その場合、新しいバージョンがあるか確認し、インストールしてみてください。
  4. Discordのサーバーがダウンしている可能性もあります。
  5. ただ単にバグである可能性もあります。Midjourneyはまだ開発初期段階であり、こうした問題が発生することはよくあります。

これらの問題を解消するための一つの方法として、以下の手順を試すことが挙げられます:

  1. あなたのコンピューターや携帯電話でDiscordを開きます。
  2. Midjourney Botを右クリックして招待を取り消すか、DMを閉じます。
  3. 5-10分待ちます。
  4. Midjourney Botを再度招待し、チャットをリセットします​1​。

要するに、サーバーダウンかな????まぁ、しばらく待つことにしよう!

ABOUT ME
記事URLをコピーしました