google-site-verification=oaUZY8en0K6Tv0sQrT8K4P_aM1uZgJS5yDH-8jbRSzQ Midjourney に犬のイラストをたくさん描いてもらった - 不思議ワンダーランド:知られざる事実の発見
Midjourney

Midjourney に犬のイラストをたくさん描いてもらった

fushigi


そらくん
そらくん

バナナを咥えて走ってる犬を指定したんだけど、バナナじゃないような。。。。


そらくん
そらくん

火つけてみた


Honey
Honey

これ、かなり好き


Honey
Honey

ファンタジーっぽくしてみたの


そらくん
そらくん

食いしん坊さん


ほのかちゃん
ほのかちゃん

砂浜を走るミニチュアダックス


Honey
Honey

お花見中


ほのかちゃん
ほのかちゃん

可愛い って言葉以外出てこない!


そらくん
そらくん

こうゆー世界感はすごい好き


Honey
Honey

狂暴化させてみた。右の子はだいぶ頑張ってくれてるけどかわいい


そらくん
そらくん

野菜が好きなんだね♪


ほのかちゃん
ほのかちゃん

来週新発売の犬用ビールです!


まなみさん
まなみさん

犬用ビールの飲みすぎかなー?お庭のベンチで眠っています☆


そらくん
そらくん

どうして水に入っているの?って思わないでね。間違って水に入れちゃったのさー


Honey
Honey

Happy Holloween!


そらくん
そらくん

ガイコツの置物を置きたかったのに、2匹がガイコツ化しちゃったっていう。。。💦


Honey
Honey

同じ条件で出していても、こんなに違う4枚ができあがるの


ほのかちゃん
ほのかちゃん

クリスマスの雰囲気出てるの


そらくん
そらくん

ん?左下にあるのはいったい。。。オリジナルではないとか??


ほのかちゃん
ほのかちゃん

クリスマスの雰囲気ってなんかいいね。


そらくん
そらくん

日本のお正月ってお願いしたら。。。
ポンコツすぎた!!!
でも、がんばってくれてありがとう♪


そらくん
そらくん

もう一度、凝りずに「日本のお正月」でお願いしたら、何故か1匹置物に。。。💦

ABOUT ME
記事URLをコピーしました